伊勢志摩めだかのお宿

伊勢志摩にてめだかを守るために猫(笑笑)女将が奮闘中!

ホームセンターのコレは良い!パート2

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
笑笑です。

今日の花 キショウブ  
花言葉 幸福 幸せ

DSC_0228[1]

先日ホームセンターに行ったとき、プラ船に似た黒い容器を発見!
名前は ガーデンタブ40
黒でメダカを入れるのにピッタリ!

DSC_0237[1]

内側には、数量を計れるメモリ付き
家の東側の棚のスペースにピッタリ納まりました。

DSC_0236[1]

何が良いかというと、
プラ船よりも軽くて持ち運びも楽
NVボックスみたいにかさばらず
沢山買っても重ねて収納できます。
値段も550円と格安
追加で5個買っちゃいましたよ。(笑)

DSC_0219[1]

紅薊と笑笑の飼育瓶

DSC_0201[1]

女将さんはどのめだかを瓶に入れて飼育するのかな?

笑笑女将
松の木に登って池の周辺を警戒中!

DSC_0243[1]

今日もブログ訪問ありがとうございました。
ポチしていただけると励みとなります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

最後まで、読んでいただきありがとうございました。
お別れは、私(笑笑)と握手

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2019/06/01(土) 08:12:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<水替えはコレだ! | ホーム | 笑笑の飼育瓶完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

笑笑

Author:笑笑
伊勢志摩でめだかの飼育をしています。
伊勢志摩めだかのお宿女将の笑笑
猫(わらわら)です。
一日1クリック応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (882)
めだか (33)
トレーラー (0)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR