伊勢志摩めだかのお宿

伊勢志摩にてめだかを守るために猫(笑笑)女将が奮闘中!

晴れた日の3分間の楽しみ!!

おはようございます。
   笑笑です。

今日の花  グラジオラス 花言葉 用心 

2018111408043683b.jpg

伊勢志摩の空      晴れ

お宿伊勢志摩 007a

今日の室内温度 18.8℃

お宿伊勢志摩 006a


晴れた日の3分間の現象!!

お宿伊勢志摩 008a

ガラスの水槽に虹色に光る所を、メダカが泳ぐと虹色に輝く  
初めて見てビックリ!!持っていたコーヒーをこぼしてしまいました。
そして2度見してしました。
笑笑女将に素敵なメダカがいるよと呼びに行くといてませんでした。

お宿伊勢志摩 011a

写真の加工は、一切しておりません。

お宿伊勢志摩 013a

ガラスの水槽で飼育されている方は見た事が有る方もおられるかと思います。

お宿伊勢志摩 017a

いつかこんなメダカを飼って観たい!!

3分間だけの室内飼育の楽しみ!!

お宿伊勢志摩 020a

こんな現象が起こるのは、時間と水槽の置く位置により、今時期だけ見れるかもしれません。


好きなメダカ

お宿伊勢志摩 050a


笑笑女将は顔に傷 足を引きずり帰って来ました。
食事もとらずに寝ています。
野良猫にやられたのでしょうか?

お宿伊勢志摩 004a

早く元気になってしっかりご飯食べてね。

今日も、ブログ訪問ありがとうございました。
ポチしていただけると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2018/11/17(土) 08:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ビニールハウス効果は? | ホーム | 冬は植物プランクトンが必要か!!>>

コメント

No title

こんにちは。

メダカの事は全くわからないのですが、日光の反射で七色に輝いているのですね。
とっても綺麗です。

笑笑さん、
メダカさんを守るために名誉の負傷ですね。
早く良くなってくださいね。
  1. 2018/11/17(土) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. はとポッポ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

笑笑

Author:笑笑
伊勢志摩でめだかの飼育をしています。
伊勢志摩めだかのお宿女将の笑笑
猫(わらわら)です。
一日1クリック応援
よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (882)
めだか (33)
トレーラー (0)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR